最後の更新も終了!
by siesta_milkyway
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
マビノギ
ノーステイル
プロフィール
その他
以前の記事
2009年 12月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
リンク
《マビノギSIDE》
~公式・情報ページ~
マビノギ公式
Mabinogi Wiki*
Mabinogi DATA's
マビ辞典
‡マビノギ電波塔
~ 友人・知人 ~
アガさん / 私的生活。
プルシェさん / mabinogi戦記
ちくりん / 小さな宝箱revolutions
八神さん / Gray broken rose
ももちゃん / 星月夜
マスフィアさん / 爆弾娘放浪記
セトちゃん / skygarden
ラナさん / ラナのエリン奮闘記
シルヴァーさん / 徒然ヅラ
SUP720さん / Elf in the Catalyst
ブラホエルさん / エルの行進曲

《ノーステイルSIDE》
~公式・情報ページ~
ノーステイル公式
NOSTALE Wiki
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大掃除の合間に更新

こんにちわ、銀河です。



ようやく料理スキルをはじめたのですが、
c0081460_18571539.jpg
いきなり究極ですって、適当に混ぜたのになぁ…。






どうしよう、誰かに食べさせようかな。
c0081460_18585388.jpg
                                         きっと、毒入りだけど。






今年の更新はこれで最後です。
なんとなくはじめたブログでしたが何とか半年続けることが出来ました。
来年も頑張れたらいいな。


皆様もよいお年をお迎え下さい
  
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-12-30 19:05 | マビノギ

すぷーちゃんひかる

こんにちわ、銀河です。


今日はちょっとROのお話。


気まぐれにGvだけ参加しているROなのですが、
現役時代(?)にペアを組んだりしてもらったすぷーちゃんが
このたび(といっても半月くらい前ですが)めでたく転生オーラを迎えました。
c0081460_21243199.jpg
こんなかわいい見た目のくせに超硬いです。








もはやロクな資産も残ってないのですが、
手持ちの中からティアラをプレゼント、一時期凝ったボス狩りの遺産です。
c0081460_21293726.jpg
お金持ちなので、たぶん売られることはないでしょう。








最後はポリン祭、真ん中で横になってる人が…
c0081460_21344138.jpg

すぷーちゃんおめでとう、たまにはマビにも遊びに来てね♪
 
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-12-28 21:40 | その他

日本版クローズβテスト その2

こんにちわ、銀河です。


昨日の続きから…と思いきや、
c0081460_224698.jpg
                      ちっちゃくなっちゃったー





クエストイベントを楽しみつつスキルの検証も、ということで一から出直すことに。





水・木・金と3日あるからスペシャリストまでいけるかなぁ
パジャマ楽しみだなぁと思っていたら…





c0081460_228362.jpg


Σ('-'*) テスト期間短縮ですとっ! (つω;)エグッ
 

というわけで、予定変更…
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-12-21 22:31 | ノーステイル

日本版クローズβテスト その1

こんにちわ、銀河です。


ノーステイルのクローズβテストが始まりました。

今回のテストは特別仕様ということで、

初期所有GOLD100、000
レベルアップ速度8倍
・ 名声アップ速度5倍 
獲得GOLD 5倍
・ アイテムドロップ率10倍
・ スペシャルポイント減少なし

だそうです。

育ちやすくお金も貯まりやすいということで、
お試しプレイ済みの海外版との違いやスキルの検証を目的にしたいと思ってます。

名前は銀河を取ることができました、めでたし。
一応サブとしてぎんがが控えてます。
時間があれば魔法士も育てたいけど、難しいかも…。

c0081460_19522037.jpg

 

            

それでは、はじまり…
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-12-20 21:17 | ノーステイル

はじめてのノーステイル その4

こんにちわ、銀河です。


ノーステイル」で検索しておいでになる方がちらほらいらっしゃるようです。
こんなかたすみのブログへようこそヽ(*'-')ノ
大した情報は載ってませんが見てやって下さいね。



さて、いよいよ明日になりました、ノーステイルβテスト。

日本版のゲーム画面が公開されましたが、海外版と若干違うようです。
全体的に色合いが濃い感じですね…こちらの方が韓国版に近いのかしら?


さて、今日ははじめてのノーステイル4回目にして最終回
テーマは時空の石です。
c0081460_16232910.jpg


つづきはここから…
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-12-18 17:20 | ノーステイル

はじめてのノーステイル その3

こんにちわ、銀河です。


ノーステイルβテスト、無事抽選に受かりましたヽ(*'-')ノ
ゲーム内で会うかもしれない皆さん、よろしくお願いしますね。
                                    誰も見てないか…



と、いうわけで19日のテスト開始前までにズバっと紹介しないとね。


c0081460_10542876.jpg

今日はスキルのお話です。

主役はこの人、セルビグさん。
スキル売買担当のNPCです。

つづきはここから…
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-12-17 12:35 | ノーステイル

はいから鬼嫁修行

ごきげんいかが?銀河です。


と、いうわけで冬プレミアム特典の大正浪漫ニュービー、通称「はいからさん

えぇ買いましたよ、買いましたとも!

はいからももちゃんと記念撮影♪
c0081460_10594277.jpg






……ももちゃんの足元になにかちっちゃい物が、





c0081460_1134637.jpg
                         うり坊だぁ♪


やがみんかわいいよやがみん



撮影も無事終わり、今日はバリへ向かいます。
 

と、その前に…
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-12-16 11:53 | マビノギ

マビノギもやってるらしい

こんにちわ銀河です。


最近の更新はノーステイルばっかりですみません。
え?マビノギもやってますよ。


調合で頑張った反動がまだ抜けませんが


そんなわけで最近は、デザドラとお話ししたり
c0081460_1852545.jpg
     いい子だから森へお帰り!」







ハンドパワーを修得してみたり
c0081460_1883964.jpg


ぶらぶらと新たな方向性を模索中。

どこへ行くんだろう私…(・ω・) 
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-12-14 18:13 | マビノギ

はじめてのノーステイル その2

こんにちわ、銀河です。


ノーステイルレポートは今日から冒険編。
c0081460_16261126.jpg

 

つづきます。
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-12-12 17:22 | ノーステイル

はじめてのノーステイル その1

こんにちわ、銀河です。



ノーステイル日記、その1。


今日ははじまりの場所、ミラノ村をちょこっと案内。
c0081460_12481814.jpg
上に見えるのが食料品店、左が武器屋さんです。
"Life is gamble"とある下の人は装備を強化する人のようです。
Gambleからもわかる通り失敗することも多そうですけど…

つづきます。
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-12-10 13:08 | ノーステイル