最後の更新も終了!
by siesta_milkyway
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
マビノギ
ノーステイル
プロフィール
その他
以前の記事
2009年 12月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
リンク
《マビノギSIDE》
~公式・情報ページ~
マビノギ公式
Mabinogi Wiki*
Mabinogi DATA's
マビ辞典
‡マビノギ電波塔
~ 友人・知人 ~
アガさん / 私的生活。
プルシェさん / mabinogi戦記
ちくりん / 小さな宝箱revolutions
八神さん / Gray broken rose
ももちゃん / 星月夜
マスフィアさん / 爆弾娘放浪記
セトちゃん / skygarden
ラナさん / ラナのエリン奮闘記
シルヴァーさん / 徒然ヅラ
SUP720さん / Elf in the Catalyst
ブラホエルさん / エルの行進曲

《ノーステイルSIDE》
~公式・情報ページ~
ノーステイル公式
NOSTALE Wiki
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:その他( 11 )

おやすみ


こんにちわ銀河です。


と言いますか2年間もほったらかしにして、申し訳ありません。


さて、いつの日かマビに戻った時のためにと残してきたこの場所ですが、
この書き込みをもって最後にしようと思います。


今まで一応のところ休止としていたマビでありますが、正式に引退することに決め
けじめをつけておこうかと、まぁ勝手に思った次第であります。
いまさら誰が見に来る訳でもないんでしょうけど(笑)、締めがないのも嫌なものですから。


短い間ながら、そしてマビノギの画面を通じてではありましたが
お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。


もうすでにマビノギを離れてしまった人、これからもマビノギで頑張っていく人
そのすべてのファンタジーライフとリアルライフ(笑)に幸多からん事を。
銀河のかたすみで、そう願っております。


それでは皆様、おやすみなさい・・・

おまけ
[PR]
by siesta_milkyway | 2009-12-31 23:59 | その他

風のたてがみ



ようやく気持ちと涙がおさまりました。
 
 
4年間、辛い時期もあったけど本当に頑張ったね、お疲れさま


たくさんの想い出感動をありがとう。


来年も頑張ってを応援するので、ゆっくりと休んでいい仔をたくさん送り出してください。
 
 
[PR]
by siesta_milkyway | 2007-12-23 21:35 | その他

きみが壊れた

こんにちわ、銀河です。



緊急トラブルです。





PCが壊れました><





とりあえず修理に出してみますが、直るor新規に購入するまでは
しばらく休止とあいなりました。

そんなわけなのでここもしばらく更新が止まると思います。



突然のことだからバックアップもとれてないし、最近のSSとか消えちゃうかも…orz

はぁぁ…
 
[PR]
by siesta_milkyway | 2007-08-23 17:42 | その他

僕は帰る きっと帰る

お久しぶりです、銀河です。



ひっそりとプチリフォーム。



近いうちに復帰できそうです。
[PR]
by siesta_milkyway | 2007-07-09 22:06 | その他

すぷーちゃんひかる

こんにちわ、銀河です。


今日はちょっとROのお話。


気まぐれにGvだけ参加しているROなのですが、
現役時代(?)にペアを組んだりしてもらったすぷーちゃんが
このたび(といっても半月くらい前ですが)めでたく転生オーラを迎えました。
c0081460_21243199.jpg
こんなかわいい見た目のくせに超硬いです。








もはやロクな資産も残ってないのですが、
手持ちの中からティアラをプレゼント、一時期凝ったボス狩りの遺産です。
c0081460_21293726.jpg
お金持ちなので、たぶん売られることはないでしょう。








最後はポリン祭、真ん中で横になってる人が…
c0081460_21344138.jpg

すぷーちゃんおめでとう、たまにはマビにも遊びに来てね♪
 
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-12-28 21:40 | その他

ほんとにネタ馬卒業だ

こんにちわ、銀河です。





だめじゃ~がやってくれましたよ!



天皇賞制覇!! キタ― o(゚∀゚o) o(゚∀゚)o (o゚∀゚)o ―♪
c0081460_1514828.jpg
勝手に口取り写真。





お母さんのスカーレットブーケから応援し続けてるだけに喜びもひとしおです。
勝った瞬間思わず泣いちゃったよ。



しかしブーケの現役時代からもう14年ですか…。
そりゃ年も取r(削除されました
 
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-10-30 17:10 | その他

青春の1ページにさようなら

どうしても触れておきたい訃報から…


岩田さんが亡くなり、今度は米沢さん…
私の中では、「古き良き時代のコミケ」が終わった思いです。


始めて行った晴海のコミケ、当時小学生。
大人達に紛れて、同人誌を買うという行為。
自分がちょっと背伸びしてると感じることが出来る大人の場所でした。

それからの十数年間、私の人生の半分以上を費やした青春の場所がコミケでした。
近頃はいろいろあって足を運ばなくなったものの、
それでも私にとって大事な場所であることに変わりはありません。


コミケに少なからずも関わらせていただいた者として銀河のかたすみから、
ご冥福をお祈りいたします、そして…ありがとう。
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-10-02 09:16 | その他

スポーツの秋

こんにちわ、銀河です。

中・高とソフトボールっ子だったのでこんな話題から…


このレベルで、銀メダル取れちゃうの?」というのが、正直な感想でした。

オーストラリア中国の甘さに助けられた感がありありです。
アメリカもミッシェル・スミスの頃より付け入る隙がありそうだったのに…
女子ソフト全体のレベルが低くなってる気がしました、五輪種目から除外されるからかな?


ともあれ、あと2年。

山田以外にも新代表の上西、狩野らの活躍が目立ち、野手陣はまずまず良さそう。

問題は投手、相変わらず一人に頼りすぎますね日本は、今回は上野。
いくら連投が利く競技とはいえ、連投の末に決勝で結局崩れてるわけでして。
高山は2年後はちょっと厳しいかもだけど、増淵はまだまだ活躍してもらいたいし
個人的には遠藤に大注目してます、上野と2大エースに育っていただきたい。


おそらくは最後のチャンス、最後に勝つのは日本!でありますように。
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-09-07 14:07 | その他

仮想と理想と現実と

今日一番の話題、どこも取り上げてるでしょうけど…

ガンホー社員、「ラグナロクオンライン」の不正アクセスで逮捕 (Impress)

捜査が進むともう少し酷い状況になりそう、
691Mのzenyは実際の相場だと7000万円相当だとか。


今さらというか、「あぁ、やっぱり」と素直に感じてしまったのはちょっと悲しい。


既にあちこちで事件については語られてます、いろいろ見て回りました。

私がここで新たに語ることも特にないし、
語ったところでどうなるわけでもないのですが。

これを機にMMOの世界が良くなってくれる事だけは願ってやみません。




人が一生かけて手にするようなお金だよ、こんなの絶対馬鹿げてる!!
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-07-20 21:44 | その他

とりあえず、約束事?

マイキャラ紹介とかお約束ですよね、ということで。

つづき
[PR]
by siesta_milkyway | 2006-07-17 00:24 | その他