人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の更新も終了!
by siesta_milkyway
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
マビノギ
ノーステイル
プロフィール
その他
以前の記事
2009年 12月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
リンク
《マビノギSIDE》
~公式・情報ページ~
マビノギ公式
Mabinogi Wiki*
Mabinogi DATA's
マビ辞典
‡マビノギ電波塔
~ 友人・知人 ~
アガさん / 私的生活。
プルシェさん / mabinogi戦記
ちくりん / 小さな宝箱revolutions
八神さん / Gray broken rose
ももちゃん / 星月夜
マスフィアさん / 爆弾娘放浪記
セトちゃん / skygarden
ラナさん / ラナのエリン奮闘記
シルヴァーさん / 徒然ヅラ
SUP720さん / Elf in the Catalyst
ブラホエルさん / エルの行進曲

《ノーステイルSIDE》
~公式・情報ページ~
ノーステイル公式
NOSTALE Wiki
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スポーツの秋

こんにちわ、銀河です。

中・高とソフトボールっ子だったのでこんな話題から…


このレベルで、銀メダル取れちゃうの?」というのが、正直な感想でした。

オーストラリア中国の甘さに助けられた感がありありです。
アメリカもミッシェル・スミスの頃より付け入る隙がありそうだったのに…
女子ソフト全体のレベルが低くなってる気がしました、五輪種目から除外されるからかな?


ともあれ、あと2年。

山田以外にも新代表の上西、狩野らの活躍が目立ち、野手陣はまずまず良さそう。

問題は投手、相変わらず一人に頼りすぎますね日本は、今回は上野。
いくら連投が利く競技とはいえ、連投の末に決勝で結局崩れてるわけでして。
高山は2年後はちょっと厳しいかもだけど、増淵はまだまだ活躍してもらいたいし
個人的には遠藤に大注目してます、上野と2大エースに育っていただきたい。


おそらくは最後のチャンス、最後に勝つのは日本!でありますように。
by siesta_milkyway | 2006-09-07 14:07 | その他
<< 他人の不幸は蜜の味 八兵衛も驚きのうっかりさ >>